~家族みんなで共生水~

サンエス工業は昭和57年、部材としてのオリジナルセラミック開発成功を皮切りに長年にわたり日本の水を調査・分析し、原水の状態に即した安全な浄水システムの研究・開発を行ってきました。
そこで生まれた共生水は、当社独自のセラミックと天然のろ材、粒状活性炭の総合的な働きにより
イオン化を抑制し、水道水に含まれる残留塩素や有害物質を安全に浄化した後、体内に理想的なミネラル分を提供する家庭用浄水器です。
はじめは、飲料用浄水器のみを販売していましたが、
平成16年からお風呂専用浄水器「バス共生水」の販売を開始。
現在では、国内だけではなく水道水が不安とされる中国・香港・台湾・韓国などにも
すでに12000台を出荷しています。
おかげさまで、バス共生水をご利用のみなさまから、様々なシーンでお喜びの声をいただいておりますので、一部ご紹介いたします。

お客様の声 (福岡市東区・女性)

もともと実家で飲料用の共生水を使用していました。
結婚し、3年前に実家を離れましたが、マンションの水道水のにおいや美味しくないことに耐えられず、飲料用共生水を設置しました。
肌の乾燥に悩んでいましたが、2月にリトル・ママのHPで「バス共生水」のモニター募集を知り、すぐに応募しました。お風呂が狭いので心配していたのですが、「バス共生水」は思ったよりも小さく、問題なく取り付けていただきました。
モニターを開始したその日から入浴時の肌のピリピリ感がなくなり、入浴後も肌や髪がパサパサと乾燥する感じがなくなりました。驚いたのは、モニター期間が終わり、「バス共生水」を取り外したその日からお風呂のお湯で刺激を感じ、入浴後もすぐに乾燥肌に戻ったことです。
あらためて「バス共生水」の良さを実感し、購入しました。
おかげさまで、今では毎日気持ちよく入浴しています。
これで、子どもが生まれても、ミルクのお湯や肌のことを心配せずにいられます。

お客様の声 (福岡市東区・女性)

8歳の子供がアトピーだったので、浄水器のことをインターネットで調べていた時に、バス共生水の無料モニターのことを知り試してみることにしました。
バス共生水を取り付けてから、2・3日してお風呂に入っている時、
子供が「この浄水器をずっとつけたままにしておいて!」と言うので、
「どうして?何か違うの?」と聞くと、
「お湯が痛くないから」と返事が返ってきました。
使用してから6ヶ月がたちましたが、肌の状態も赤くなることもなくなり、湿疹も出ることが少なくなって落ち着いてきたようです。
以前は、帰宅後の宿題が肌が痒くて集中してできないこともあったのが、今は学校から帰ってくると、おやつを食べてお風呂に入り、その後宿題をすぐにすませています。

お客様の声 (宮若市在住)
私の夫はアトピーがひどく困っていました。
色々病院にも通っていたのですが、薬の効果もあまりみられず、特に風呂あがりはかゆみが増し、かきむしって血がでてしまっている状態でした。
そんな時に、友人の紹介でバス共生水のモニターをしてみることにしました。
私自身はあまり違いはわからなかったのですが、夫はお風呂に入り
「皮膚がピリピリせん!しみない!」とビックリしていました。
掻痒感も軽減した様でみるみる傷口も肉芽がもちあがってきてキレイになっていきました。

モニター期間が終了する時には、アトピーからの赤みもひき、掻いて悪化した傷口もだいぶんキレイになるまで治癒しており、夫婦そろってビックリしていました。

「もう治ったのかも⋯」とモニター終了後、以前のお風呂に入っていると、ウソのように、また痒みが出てきて、2〜3日でまた全身アトピーの悪化状態に戻ってしまいました。
今では「バス共生水」がかかせません。気持ちよくお風呂に入ることができることはもちろん、あんなにつらそうだった夫のアトピーが軽減していることが何より嬉しいです。

最初は迷いましたが、この共生水を紹介してもらえて本当に良かったです。
お客様の声 (福岡市南区在住・男性)
アトピーがひどくて悩んでいました。
私は、特に水によってアトピーが出たり引いたり、敏感な方なので、
浄水器をつけたいと思っていたところ、共生水に出会いました。
お風呂(バス用)と台所(飲用)につけてもらい、生活で使う水を全て共生水にしました。
お風呂では、水がやわらかく感じ、入った時に感じていた’肌の痛み’がやわらぎました。
そして、もう一つ私は生野菜をよく食べるので、切った後に共生水に浸して食べています。
以前よりも野菜がおいしく感じられるようになりました。

これからも使い続けていきたいと思います。
お客様の声 (福岡市南区在住・男性)
お湯がやわらかく感じます。子供がお風呂のお湯でピリピリしないと喜んでいます。
子供の湿疹の赤くなっているところも、少し落ち着いてきました。
お客様の声 (宗像市在住・女性)
乾燥肌でお風呂あがりはとくにカサカサするのが悩みでしたが、
バス共生水」を使っていると肌がしっとりした感じで、かさつきが気にならなくなりました。
お客様の声 (福岡市東区在住・女性)
吹き出物が少なくなり、肌にツヤがでてきたみたいです。
シャンプー後の髪もギシギシときしむ感じが無く、やわらかい手触りに驚きました。
お客様の声 (福岡市在住・女性)
バス共生水に出会って6年になります。髪の毛はサラサラになり、天使の輪ができています。
バス停でも、知らない方に「髪の毛がきれいですね」と声をかけられるほどです。
お客様の声 (北九州市在住・女性)
勤務先の老人介護施設で利用しています。私の手荒れの症状も軽くなってきましたが、
介護を受けられる方のご家族からも「施設のお風呂に入ると、加齢臭が気にならない」と好評です。
お客様の声 (福岡市在住・女性)
デパートの化粧品コーナーで肌チェックしてもらいました。ハリ・血行・油分とも◎。
美容部員さんもビックリしていました。
お客様の声 (粕屋郡在住・男性)
歯みがきの時のゆすぎや、うがいにつかうと、口の中がすっきりし、
気になっていたベタベタ感や口臭がなくなった気がします。
お客様の声 (宗像市在住・女性)
バス共生水のお湯で髪を洗うと毛の一本一本が太くなってきました。髪の毛も増えてきたように感じら
れ、最近では白髪も黒くなってきたと人に言われます。
お客様の声 (福岡市東区在住・女性)
介護の仕事をしています。
炊事や洗濯などの水仕事も多いため、手荒れがひどく悩んでいました。
共生水を使うと手がすべすべとなめらかになってくるのがわかりました。
また、お風呂に入ったとき肌にさすような刺激がなくて、お湯がやわらかく感じられました。
シャンプ一後の、髪がギシギシときしむ感じもなくなり驚いています。
お客様の声 (福岡市東区在住・女性)【飲料用共生水と併用】
デイサービスでバス共生水のお風呂に入り、飲み水としても共生水を利用しています。
お風呂はたいへん気持ちよく、お風呂あがりも温かさが持続します。
肌も「つやがいいね」とみなさんから声をかけられるようになりました。
また、バス共生水のお風呂に入りだしてから、家族から加齢臭がしなくなったと言われます。
お客様の声 宗像市在住・男性
ひどい乾燥肌で悩んでいました。
乾燥で皮膚が割れて、自然と顔から血がにじむほどでした。
今では、あんなにひどかったのが嘘のように落ち着きました。
これから長く使っていくのが楽しみです。
バス共生水のお風呂はお湯がやわらかく、肌触りがとても良いです。
洗ったあとの髪までやわらかくなります。
お客様の声 (福岡市東区在住・男性)
アトピー肌で水がしみ、かゆみがひどくて辛い日々でした。
バス共生水のお風呂に入るようになって、かゆみが減り、
かかなくなったことで傷も治り肌の赤みがなくなりました。
一ヵ月後には、傷がかさぶたになり、とれてきました。
ひりひりして入れなかったお風呂ですが、気持ち良く入浴できます。
今では、バス共生水がないお風呂は考えられません。
お客様の声 (福岡市東区在住・女性)
4歳の子供ですが、乾燥肌で、いつもかさかさして痒がってかわいそうでした。
バス共生水のお風呂に入るようになって、肌の表面の白い粉もふかなくなり、
夜も痒がることが少なく、ぐっすり眠れるようになりました。
お風呂のお湯のいやな臭いがしないことやピリピリしないことにも喜んでいます。