共生水のお問合せ
【保証期間の定期点検について】
 保証期間内に限り、ご希望がある方にはサービススタッフが、ご自宅にお伺いし、定期点検を行います。
 必要があればカートリッジの交換にも対応いたします。

メンテナンス

万が一水漏れなどのトラブルが発生した場合でも、サービススタッフによる迅速な対応が可能です。

お引越しによる共生水の移設等への対応もしていますので、ご心配ありません。
据置型はお客さまご自身で簡単に設置できますが、お電話いただければ、弊社サービススタッフが直接ご自宅にお伺いし、お取り付けいたします。(有料)

【ご家庭でのとりつけについて】
 据え置き型の浄水器はご家庭で簡単に取り付けすることができます。取付方法については動画をご覧ください。

メールでのお問合せ

メールでのお問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。